まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

オークス2018の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、

牝馬クラシック第2弾 「 オークス

結果を発表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆様。今週末の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️

私は… うーーーん🤔 、検討しましたが… ご臨終

残念な結果となってしまいました。

では、詳細ですが…  まずは、着順を💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


今回は、レッドサクヤ と心中時待ていたので…

残念な結果と。4着って。頑張ったけどね😭😭

リリーノーブルとラッキーライラックは、馬格がある

ので、最後へたると思ったんだけどなぁ🌀🌀

アーモンドアイは、ちょっと別次元

強すぎる‼️  

やはり、ジェンティルクラス。

でも、でも、でも、でも…  的中🎯してないんです😭

あーあ、今週もダメだったか…🌀🌀

来週こそは、来週のダービーこそは、的中🎯させたい

と思います⭐️

今週は、的中🎯しなかったが…ちょっとスッキリして

ます。復調の印かも⁉️ 

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

来週こそは、的中🎯目指して頑張ります💪😆

では、では…