まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 5/5 ) の競馬

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

いやーーー、みなさん。本日の競馬の結果は、いかが

だったでしょうか⁉️  私は…体調不良で、今日の競馬

はパス。珍しく、1レースも買いませんでした。

さて今回は、「 本日の競馬 」ということで、

やらなかった競馬を振り返っていきたいと思います‼️

まず、3歳戦が苦手なので…全く見てもいなかった

京都新聞杯ですが…

結果はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️




うーーーん🤔 … ダービーを目指すレースな割には、

結構荒れましたよね。これじゃ、なかなか的中🎯でき

ないんじゃないでしょうか⁉️

的中🎯された方、おめでとうございます🎉㊗️🍾

1-3番人気の馬たちが、吹っ飛んでいるので…🌀🌀

難しいレースだったのでしょう。


お金がたまるポイントサイトモッピー

明日は、体調崩してでも参加しますよー⭐️

明日は…  G1NHKマイルC

新潟大賞典が控えています‼️

どちらも荒れそうな感じがしますが、頑張って予想

して的中🎯できるようにしたいと思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

NHKマイルC 」と 「 新潟大賞典 」の買い目は、

明日の昼くらいまでに発表したいと思います。

では、では…