まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 4/28-29 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☀️です😆😁

いやーーー、週末の時間は…  あっという間に

過ぎていく🌀🌀  競馬予想していたら、忙しいです

よね😅💦   的中🎯しても、しなくても。

では、今回は「 来週末の重賞予想 」

見ていきたいと思います‼️

今週はG1の中休みということで、G1レースはなかった

のですが…  結構、内容は濃いレースが続いたと思い

ます。

来週末は、G1 「 天皇賞・春京都競馬場

で開催されます⭐️  ツワモノ達が出揃う1戦になると

思うので、楽しみです😆😁

{F95AD4BF-0A68-47DC-A9A4-A2C8010221F3}

土曜日に重賞レースが1つ組まれています。

そう、G1 日本ダービーに向けてのステップレース

青葉賞です。

{6CA9986A-3060-4801-88DB-5B1125A989B7}

ダービーに向けての重要な1戦。新しく出てくる馬が

いるか⁉️  

うーーーん🤔 …  こちらは、いつものように3歳戦

なので、「 見 」を貫きます。

っていうことで、来週末は 天皇賞の1レースのみ予想

していこうと思います⭐️⭐️

1レースなので、集中して的中🎯を目指したいです‼️

頑張りますよー💪😆

では、今回はこの辺で…✋😁

土曜日用に、平場レースを選んで予想しようかな…