まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今日の地方競馬の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、「 本日の地方競馬という

ことで、結果の方を見ていきましょう‼️

本日は、ツイッターで人気の方にマルノリして馬券を

購入。プラスで、アレンジ馬券を追加。

大井競馬場のナイターレースのメイン11Rです。

それが、こちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️

{0608866A-CC9C-4BE9-8D6B-4CB59A1C8567}

6-8の馬複が推奨馬券で…  それをアレンジして。

でも、残念ながら…ハズレ😭😭

うーーーん🤔 …、やはり他力ではダメかな…😅💦  


っていうことで…    ちょっと、悔しいので…

12R でも、勝負してみました‼️

それが、こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

{EBEF4C05-72FD-472C-91AA-6D14615466EC}

がっきーん‼️

きました、きましたよー‼️

初‼️地方競馬万馬券‼️

よっしゃー⭐️  ここ、2-3日分の負け分を取り返して、

さらにプラスなので、明日の中央競馬用の軍資金が

できました‼️😆😁  いい感じで、週末を迎えれます。

よし、よし…。

この波に乗って、まずは明日の「 福島牝馬S 」も

的中🎯させたいなーーーっていうことで、頑張って

予想しなくちゃ💪😆

では、今回はこの辺で…✋😁





お金がたまるポイントサイトモッピー