まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

弥生賞の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☀

今日もいい天気みたいですね😆😁

さて今回は、弥生賞の買い目 」

発表したいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日の結果はいかがだった

でしょうか⁉️   

私は…惨敗😭😭

大惨敗です…  2月が好調でプラス収支だっただけに、

3月早々、いきなりの -36,000円

ちょっと、凹んでます😭

っていうことで、本日は巻き返しの 1日にしたいと

思います‼️💪😆

では、本題ですが…弥生賞の買い目‼️

こちらでいきます⭐️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️


まぁ、単純に前残りのレース展開になるかなぁ…と

思いまして…。

神様…🙏  コレで、お願いします🙇🙇



話が変わるのですが…

楽天競馬で、こんなんやってるみたいです…😅💦

{3B95437C-91DB-4EB0-862A-9F1FB6AE4F6D}

詳しくは、楽天競馬でご確認ください😆


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

的中🎯しますように⭐️⭐️