まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

フェブラリーS2018のデータ 其の6

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆

さて今回は、「 フェブラリーS 」のデータ其の6 を

見ていきたいと思います‼️

いきなりですが…


フェブラリーS2018のデータ其の6    R

今回はフェブラリーステークス2018】プレ予想

今週は少し盛り上がりに欠けるとは言え、GⅠ・フェブラリーステークス東京競馬場で開催されます。テイエムジンソク×フルキチ騎手の悲願のGⅠ制覇が見れたらなと思っています!まだ予想は全く固まっていませんが、これからジックリと検討して行こうと思います。

 

フェブラリーステークス2018】プレ予想

<現段階の注目馬>

4日間開催の影響もあり本日は既に火曜日。明日には想定が出て翌日には出馬表が確定!慌ただしく週末を向かえそうですが、今からピッチを上げて行く予定です!

 

では、最後に現段階で注目している馬をご紹介します。

⇒【テイエムジンソク

初めてのマイル戦になるがスピードのある馬で十分に対応可能。スローペースの瞬発力勝負になると分が悪そうだが、その辺りは鞍上も理解しており、今回は早め早めで強気の競馬をするはず。変に相手に合わせず自分の競馬に徹する事が出来れば馬券圏内の可能性は高いと考えています。



こんな感じです…😅💦

お金がたまるポイントサイトモッピー

コースデータの追加ですが…

{5A4A0CDB-DFB6-43A2-A7ED-2C9C8F1E1BE7}

東京・ダート1600メートル

2コーナー奥の芝からスタートして、向正面のダートに合流するまでの距離は約150メートル。3コーナーに真っすぐ向かっていくレイアウトのため、スタート直後に馬群が密集しづらく、ポジション取りでごちゃつくことは少ない。向正面半ばには上りがあり、その後3コーナーに向けて緩やかに下る。4コーナーを回って最後の直線は501.6メートルで、JRAのダートコースの中では最も長い。スプリンタータイプにはタフなコースで、中距離タイプには、道中の淀みなく速い流れについて行けるスピードが必要とされる。


参考になれば、いいのですが…


よかったら「 いいね👍😊 」をお願いします🙏🙇🙏


では、今回はこの辺で…✋😁