まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週の週末重賞予想

はい、どうも…おはようございます☀


今朝から、寒くなりました😁😆

どうやら、☂️☂️模様みたいです…。


いやーーー、それにしても皆さま先週の競馬結果は

いかがだったでしょうか⁉️

私は…、昨日のブログにも書きましたが、

ようやく少し今月の収支がプラス方向に戻った程度

です😅💦    まだまだマイナスが大きいので、今週も

頑張って的中🎯させたいと思います⭐️



さて今回の本題に入りたいと思います⭐️

それは「 今週末の重賞予想 」ですが、今週末はこの

2レース‼️

{0E43BEE0-58BC-475E-824E-DF4F14C3CC87}

{E109DE2F-9690-4FF2-AF0A-45CC54AD150F}

また、土曜日には重賞レースがないので…

平場のレースを買おうと思います⭐️

今週も週中には軸馬を、早めに絞って的中🎯に結び

つけて Get したいです😁

では、今回はこの辺で…✋😆