まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 1/21 ) の結果

はい、どうもです…😁😆


さて今回は「 本日の結果 」ということで、

発表していこうと思います‼️ 

お金がたまるポイントサイトモッピー

いやーーーーー、皆さまはいかがでしたでしょうか⁉️

東海ステークスAJCCの両重賞2レースが

あったわけですが…😅💦

私は、ツイッターでもツイートしましたが

東海ステークスは…1-3-5着でハズレ😭

AJCCは…抑えの馬連が的中🎯するも、ガミで😭

AJCC後に急遽、中山 12Rを購入。

→→→→→ 見事に的中して😆

詳細はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️

{9A7B17D3-17CC-4718-9CFC-2A794388A992}

{87196F0A-EA4D-4282-9055-0319371512E1}

なんとか、
本日もプラスで終われました😆

昨日は+300円でしたが…勝ち癖が必要‼️

本日の結果に繋がったと思います⭐️⭐️

あーーー、
よかった😆😁 


っということで、来週も頑張りたいと思います💪😆

では、今回はこの辺で…✋😁