まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

AJCC2018のデータ 其の2

はい、どうもです…😆😁


今日のお昼間は、だいぶん暖かくなりましたね💦

また、週末頃には冷え込むみたいですが…

さて今回も、「 AJCC 」のデータ其の2 を見て

いきたいと思います‼️

では…


AJCC2018のデータ其の2    J

アメリカジョッキークラブカップAJCC2018

今年は12頭と小頭数で行われそうなAJCCですが、登録メンバーを見るとミッキスワローを始め、ダンビュライト・レジェンドセラーなどの4歳馬が人気の中心となりそう。春の中距離GⅠに向けて注目の1戦になりそうです!


先週もコテンパンにやられた週末でした。

今週こそは何としても巻き返してプラス収支で終わります!本当にあと一歩の所での敗戦ばかり。

今週は同じ失態をしない様に、気持ちを入れ直して頑張ります!

 

【AJCC2018】プレ予想

<現段階の注目馬>

冒頭でも触れた通り「4歳馬」が中心のレースになりそう。そこに鞍上を武豊騎手に変えたゴールドアクターが迫るオッズになりそうですが、馬券の軸としては4歳馬から入るのがベターです。

このレースに関して本命は決めているので、後は相手を吟味してシッカリと的中に繋げたい所です。

 

では、最後に現段階の本命候補をご紹介します。

⇒【ミッキースワロー

2走前を激走して前回のローテーションは非常に厳しい臨戦過程であり、大敗すると見ていましたが強気の競馬で6着に残る大健闘でポテンシャルを証明した。今回は少し間隔を開けて、ストレス疲労もなく力は出せるタイミング。バウンド短縮の臨戦で差しに回れば外から豪快に差し来ると見ています。



こんな感じです…😅💦

今週は早めに軸馬を絞って、予想をしていきたいです。

よかったら、「 いいね👍 」をお願いします🙇

では、では…✋😆