まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週末の競馬重賞

はい、どうも…こんにちは☀️です😁😆


天気予報では、今日から暖かくなるみたいなことを

いうてましたが…

朝の気温、-1度…    バリ寒い😵😨❄️

陽が昇ってからは、ドンドンと暖かくなりましたが、

ヤバかったです🌀🌀

さて今回は、「 今週末の重賞 」について更新して

いきたいと思います‼️

先週末も惨敗に次ぐ惨敗で、心も折れそうですが

今週末は頑張っていきたいです💪😆

皆さまは、いかがだったでしょうか⁉️

っということで、今週は重賞が 2レースです。



の 2つ。

{2F11CAFF-33FD-4BB9-9FA3-87E121C468D2}

{014BD93F-9023-43C9-8337-6C06B248B109}

両重賞共に、日曜日の発走⭐️

今日から、じっくり検討していこうと思います‼️

今週こそ、的中🎯目指して頑張りますよ😆

では、では…✋😁