まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

有馬記念の買い目

はい、どうも…おはようございます☀😃


ここ 2日間は、肉体労働でしたので…身体中が

ガタガタで🌀🌀    ブログを更新する元気もなく、

家に帰っら、即寝でした💤😪💤

っていうことで、
有馬記念の買い目

を発表できていなかったわけですが…😅💦

これから発表したいと思います‼️‼️

さすがに年末のグランプリレースということで、

世間的にも盛り上がっていますねーーー😆😁

スポーツ新聞は、ほぼほぼ見ないのですが…

今週はズラリと有馬記念の記事が載ってましたね。

では、買い目の方ですが…

いつもなら本線は、3連単2頭軸マルチの相手が5頭で

30点という馬券を購入しているんですが、

今回は有馬記念ということで、

本線は3連単1-2着固定の馬券で

勝負したいと思います💪😆

いやーーー、それにしてもキタサンブラック

は強運の持ち主ですよね…😅

最後の重要タイトルで、1番欲しい内枠をゲットして。

まぁ、ここ2日間はブログ更新できませんでしたが、

ずーーーーーっと、馬券の事を考えてました😆😆

で、最終結論ですが…詳細はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️

{A997831F-EE35-4F84-A9FA-A8893E8DB7A3}

本線の他は、一応抑え馬券OK

これで勝負です‼️

では、幸運を🤞😆