まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

マイルCSのデータ 其の3

はい、どうもです…😆😆


今日も朝から立ち仕事で、疲れました。

さらに今から夜勤ですよ…😭

はぁ…。

さて今回も立て続けにですが、

G1 「 マイルチャンピオンシップ 」のデータ其の3 を

見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さんエリザベス女王杯が終わって 1日が

経ちますが…いかがでしたでしょうか⁉️😅

私は、ボロボロ…😭😭

ヴィブロスを信頼しきって軸馬にしていたので…

週中までは、◎ モズカッチャン ◯ ミッキークイン と

完璧な予想でしたが…🌀🌀

もう、切り替えていきたいと思います。

はい、では…データです⭐️


マイルCSのデータ其の3

マイルチャンピオンシップ2017予想

エリザベス女王杯も終わり11月も中旬に入りました。今月残されているG1は、マイルチャンピオンシップジャパンカップ。まだまだ盛り上がるレースが続きます。ジャパンカップが終わると芝のG1は少しお休みでチャンピオンズカップがあります。しかし、その翌週には香港ヴァーズ、スプリント、マイル、カップ4競走がある。

その後も有馬記念ホープフルステークスなど重賞ラッシュではありますが、頑張って馬券を当てて行きたい所です。

まずは今週という事で、マイルチャンピオンシップ。開催後半の京都競馬場。またもや馬場傾向が物を言いそうな1戦です。先週は完全に内~真ん中しか伸びない馬場傾向でした。それが今週どうなるのかはまだわかりません。

もしかしたらガラッと傾向が変わって、外差し馬場になっているかも。今開催の京都競馬場は本当に難しい馬場傾向だと感じております。

先週は土曜日の馬場を確認して、日曜日の前半戦の馬場を確認。その後やっと予想配信出来た感じでした。先週の傾向を鵜呑みにして、今週も内ばかりとは限りません。そういうのが多々あるのが競馬なんです

今週も好メンバーの揃ったレースだと思うので馬場傾向は気になる所。しっかりと考えたいなと思っています。

さて本題の方へ。

昨年の覇者、ミッキーアイル不在の今年のマイルチャンピオンシップ

エアスピネルイスラボニータサトノアラジンレッドファルクスペルシアンナイト、サングレーザーなど好メンバーの揃った1戦になりました。さらにはマルターズアポジーレーヌミノルなどの伏兵まで。人気の中心はエアスピネルイスラボニータでしょう。

後は天皇賞・秋が全く競馬になっていなかったサトノアラジンの巻き返しがあるのかどうか?

そして別路線組から一発の魅力を秘めているのがサングレーザー。

そんな中、先週までの馬場傾向であれば魅力的な1頭がいます。

今週ブログの方で詳しく分析して行きますが今現在注目している馬を紹介します。

注目馬はこちら⇒ マルターズアポジー

初の京都競馬場になりますが、平坦コース向きの馬。同型との兼ね合いになりますが今回は斤量も良い。鞍上込みでそこまで人気にならないと思いますが一発の魅力はある馬。



こんな感じです…😅

いいメンバーが揃ったと思います⭐️

また、京都の馬場に振り回されそうですが…

しっかりと1週間かけて、的中🎯できるように

頑張って予想したいと思います。

では、では…✋😁