まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

エリザベス女王杯のデータ 其の9

はい、どうもです…😁✋


はい、最終追い込みのラスト前です⭐️

はい…続けて頑張って更新ですよーーー😆

では、では、いきますよー❗️

あっ、もちろん…G1 「 エリザベス女王杯 」のデータ

其の9 を見ていきたいと思います‼️

もういきますよー。


エリザベス女王杯のデータ其の9

エリザベス女王杯2017予想|最終追い切り考察

 

ヴィブロス A

11/08(水) 栗坂 良 2頭併せ 馬なり

F 52.0 – 38.1 – 25.3 – 12.9 ルメ

一度叩いた今回は一週前にウッドで強めに負荷をかけられて素晴らしい時計をマークし、最終も坂路で馬なりでこの時計。前走と比べてもデキは雲泥の差で確実に状態を上げてきた。前走あれだけ余力残しで56キロを背負って好走しましたし、枠や馬場を考えると前走の内容は非常に優秀。京都替わりもいいですしここは普通に有力な一頭。

 

スマートレイアー B-A

11/08(水) 栗坂 良 2頭併せ 馬なり

F 52.3 – 37.8 – 24.6 – 12.3 助手

前走はほぼ馬なりオンリーの調整であの結果。前走時と比べても時計、動き共に良化してますし、状態面は引き続き良さそうで上積みすらもありそう。まだまだ年齢的な衰えは全く感じませんし、このデキなら持っている力は出し切れそうです。

しかしここに来て武騎手が乗れないのは痛い川田ならそこまで評価を落とすこともないですが、後はどうこの馬の良さを活かせるか。

 

ルージュバック A

11/08(水) 美南W 良 3頭併せ 馬なり

F 51.7 – 37.4 – 12.3 [5] 助手

ここ最近では一番のデキに映ります。いつも通り天栄帰りで帰厩後は馬なりオンリーですが、一週前に長めから追われてここ最近では一番の時計を出していますし、最終もほぼ持ったままで格下馬ですが手応えで圧倒。ハナから目標はここでしたし上積みもある。ここは本当にムーアの捌き次第で悲願のG1制覇がありそう。

 

ミッキークイーン B-A

11/08(水) 栗坂 良 2頭併せ 強め

F 52.0 – 37.6 – 24.4 – 12.1 浜中

元々休み明けから走る馬ですが今回も休み明け関係なし!去年のこのレース時とほぼ同等の時計が出ていますし、坂路でこの時計は自己ベストなので状態は良い。普通にここも走ってくるでしょうし、予想オッズだと少しなめられたオッズになりそうな雰囲気ですが、実力だけ見ればここでは最上位で意外と盲点か?

 

ディアドラ【 B-A

11/08(水) 栗坂 良 単走 末一杯

F 54.0 – 39.0 – 25.0 – 12.2 助手

この馬に関しては秋4戦目なので状態が心配だったのですが、一週前に馬なりで坂路で素晴らしい時計をマークし、最終追い切りも終い重点で十分すぎる内容。追い切りを見る限り疲れは微塵も感じられない。追い切り見るまでは状態不安だったこの馬を軽視のつもりでしたが、全然力出せそうでここも軽視できない

 

モズカッチャン【 B-B

11/08(水) 栗坂 良 単走 馬なり

F 55.9 – 40.9 – 26.8 – 12.6 助手

前走同様レースの7日前に一杯に負荷をかけられて速い時計。最終はいつも通りのパターンで馬なり。正直追い切りを見る限り大きな上積みは感じませんがデキ落ち感もなく、前走同様力は出せそう。前走は展開を考えても強い競馬をしているので、案外ディアドラあたりとの力差はそこまでないはず。後はいつも通り内で脚をためたいので内枠が欲しい。

 

 

エリザベス女王杯2017予想|最終追い切り考察

有力馬どの馬も見ても状態が良く見える。G1だから当たり前だろって言われればそれまでですが、3歳馬あたりは前走のタフなレースを考えても、デキ落ちしてくると思いましたがそんな感じは追い切りでは微塵も見せない。ディアドラだって時計、動きを見ても全然疲れは無さそうですからね。更に予想を難しくさせますねー。

後は枠順と展開次第。正直流れ一つで着順が入れ替わりそうなメンツ。後は有力馬がお互いを意識しあって気づいたら仕掛けが遅れて、伏兵の激走なんてパターンもこういう時こそ起こりそう。

 

とりあえず状態面と前走からの上積み含めて

 

この伏兵は【絶対に買い】だと思います!

 

この穴馬 →    マキシマムドパリ

 

11/08(水) 栗坂 良 単走 強め

F 54.4 – 39.0 – 24.8 – 11.8

一週前に坂路で猛時計を叩き出し、最終も終い重点で素晴らしい切れ味。一度叩いての上積みは相当大きいですしここは期待できそう。全く人気にならないと思いますが得意の京都なら、立ち回り一つでG1でもやれることは過去に証明していますし、内枠でロスなく運べればこの馬の粘り込みはあっていいと思います。



こんな感じです…😅

よかったら、「 いいね👍 」をお願いします⭐️

では、では…✋