まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-03-02から1日間の記事一覧

オーシャンS2018のデータ 其の5

はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆さて今回は、「 オーシャンS 」のデータ其の5 を見ていきたいと思います‼️データ収集の方も、コレが最後⭐️ もう、買い目の予想をしていかないと…。では、データの方を見ていきましょう⭐️オーシャンS2018のデータ其の5 Kオーシャ…

オーシャンS2018のデータ 其の4

はい、どうも…ですさて今回は、「 オーシャンS 」のデータ其の4 を見ていきたいと思います‼️いやーーー、晩になったら鼻詰まり。今日は右側。はぁ〜 なんとかならないんかな。では、データの方を見ていきましょう⭐️オーシャンS2018のデータ其の4 Oオーシャン…

弥生賞2018のデータ 其の12

はい、どうも…こんばんはですさて今回は、「 弥生賞 」のデータ其の12 を見ていきたいと思います‼️いきなりですが…弥生賞2018のデータ其の12 K弥生賞2018予想と最終追い切りさて、いよいよ皐月賞トライアルのこのレースが週末に迫って参りました。ダノンプレ…

びっくり‼️ 衝突事故 発生‼️

いきなり、職場で座っていたら…バチン‼️って音がしたので…キョロキョロ見てみると、コイツが。入口の窓に、ぶち当たったみたい。ちょっと、ヤバそうだったけど…様子を見ていると起き上がり無事にピヨピヨ言いながら、飛んでいきました。痛かったやろーなぁ気…

週末重賞の枠順確定

はい、どうも…ですようやく今週末の重賞の枠順も確定しましたねうーーーん …チューリップ賞はスカーレットカラーが内枠ねぇ。弥生賞は、ワグネリアンとダノンプレミアムが外。オーシャンSは、今からようやく予想が本格化っていう印象です。さて、的中目指し…

弥生賞2018のデータ 其の11

はい、どうも…こんにちは☀️です😁😆さて今回は、「 弥生賞 」のデータ其の11 を見ていきたいと思います‼️いやーーー、だいぶん春らしくなってきましたね😆寒いのからも、だいぶん解放されて…暖かく💦では、データの方を見ていきましょう⭐️弥生賞2018のデータ其の11 R…