まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-02-18から1日間の記事一覧

本日 ( 2/18 ) の結果 後編

はい、どうも…ですさて今回は、前回の続き 「本日の結果」です⭐️いやーーー、どこまで書いたかなぁ…あっ、フェブラリーS が的中したとこまででしたね。そうそう…、まず今日の資金が 47,000円 あったんですが、フェブラリーS 終了時点で 41,500円程。これは、…

本日 ( 2/18 ) の結果 前編

はい、どうも…お疲れ様ですさて今回は、タイトルの通り「本日の結果」を発表していきたいと思います‼️いやーーー、皆さん、本日の結果はいかがだったでしょうか⁉️ 今年初のG1 “ フェブラリーS ” もありましたし、重賞 “ 小倉大賞典 ” も…。私的には…こちら‍♂…

連日の、連日アクセス数ベスト更新

はい、どうも…ですタイトルの通り、ブログアクセス数のベストを またまた更新ーーー⭐️⭐️ホント、皆さまには感謝ですありがとうございます また、これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。こういう目に見える結果があると、モチベー…

本日 ( 2/18 ) の買い目

はい、どうも…こんにちは☀️ですさて今回は、「 本日の買い目 」を発表していきたいと思います‼️今日は今年初のG1「 フェブラリーS 」があります。では、そちらの方から買い目の発表していきます⭐️それが、こちら‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️上記の3連単5頭BOX 各100円で…

今年初のG1 「 フェブラリーS 」

はい、どうも…おはようございます☀いい天気ですねー‼️さて今回は、本日行われる…今年初のG1 「 フェブラリーS 」について書いていきたいと思います‼️うーーーん 、なんか 2 強ですが… 悩ましいレースですね。結構、例年かたく決まるレースなので、穴狙いとい…