まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2017-11-13から1日間の記事一覧

マイルCSのデータ 其の4

はい、どうも…です✋暗くなるのが早くなりましたね。山の木々も紅葉が進んで…秋らしくなりました。競馬もG1が続く ” 秋競馬 “ 真っ盛りですが…的中できてないので、なんとも。次のマイルCSは、是非とも的中させたいところ。っていうことで、今回はG1 「 マイ…

マイルCSのデータ 其の3

はい、どうもです…今日も朝から立ち仕事で、疲れました。さらに今から夜勤ですよ…はぁ…。さて今回も立て続けにですが、G1 「 マイルチャンピオンシップ 」のデータ其の3 を見ていきたいと思います‼️いやーーー、皆さんエリザベス女王杯が終わって 1日が経ち…

マイルCSのデータ 其の2

はい、どうもです…さて今回は、ちょっと変わったパターンでG1 「 マイルチャンピオンシップ 」のデータを見ていきたいと思います‼️今回のデータは、昨年( 2016 )のデータです。では、早速ですが…マイルCSのデータ其の2コース分析( 2016 )マイルCSと天皇賞…

マイルCSのデータ 其の1

はい、どうも…こんにちは今日は、すごくいい天気です☀️が、どうも明日は朝から☔️が降るようです…また、☔️ですよね…。さて今回は、G1 「 マイルチャンピオンシップ 」のデータ其の1 を見ていきたいと思います‼️マイルCSのデータ其の1【2017マイルチャンピオン…